スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

マイジャグラー2 

超久しぶりの更新になりました。 もう閲覧してる方いないけど。


PCの不良により、REDSTONEに全くINできてませんでした。


申し訳ありません。



その後INすると2倍イベントやら3倍イベントやらやってたので少し狩りましたが、



剣士の攻撃が全MISSで萎えました。 結局1時転生すらいけなかったな。






最近は、マイジャグラー2にどっぷりはまっています。



今更だけど・・・ あのひっそりとペカる感じがたまりませんなwwwwww




これまでは、アイム系ばかり打ってたんだけど やっぱりあのガコ音にいつまでだっても慣れないw




ってことで最近はマイジャグ2ばっかりしてますよっと。





あほかもしれんが、 マイジャグ2の実機ほしいんだけど 中古で85万ってwwwww



2万程まで下がってくれんかなw
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

まじかあああwww
マイジャグ1はあまり好きじゃないけど
2のランプは好きだww

せいどー | #- | URL | 2014/01/24 19:05 edit

えー
その見づらさが嫌いw

madoka | #- | URL | 2014/01/23 18:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://makorihu.blog.fc2.com/tb.php/55-23096f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

累計訪問者数

現在の閲覧者数

マウスについてくる星

速度計算&異常抵抗計算