 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

FC2ブログ接続障害?? 

 

   みなさん  オハーーーーー





  
  昨日ブログ更新しようと思ったのですが・・・・







  なんか昨日から異常につながりにくい状態です・・・。








  ブログ開くと、左上のプロフィール画像など
  ところどころの画像が×印になって表示されてない!!






 今更新したが・・・ 文字色変えのアイコンなども消えてるから変えれないw





  

  今この現象なってるの自分だけかな??





PAGE TOP

金鯖も終盤 


 みなさん  こーーーーーーーーーん





 
  久しぶりの更新です。







  金鯖毎日INしてやってますが・・・ 収容所にこもってお金集めしてます。







   
  装備が弱いのでPTに入りづらいです・・・。









  相当なガチ装備を持った方も出てきて、またおいてかれ始めてますねw








  本鯖ももう追いつけないですしね・・・。








  転生だけしてまた離れるような気がしますw










  ドロップ集 ↓ ↓


murak3




  



   結構落ちたんじゃないですかwww?







  



 スフィアあと7日間なので レベル上げ+お金集めを楽しみたいと思います。






PAGE TOP

俺のマイジャグ2 



  みなさん こーーーーーーーーん







  今日は 取材日だったので マイジャグ2狙い定めていきました。












  前日から2台に絞って朝一とった結果・・・・













  4170G B19 R13 投資5k 回収1820枚 +27k












現時点で 8000G B30 R22 なので あっても3/4だよね・・・













  もう一台の狙い台だったほうなんて・・・ 3800G B7 R7 wwww













最近下手すぎやろwww















  今度は6ツモろう。



















   んでもって 金鯖!は シーフ430になりました。

















   以上!!












PAGE TOP

金鯖・・・ 



 みなさん  こーーーーーーん











 ただいま金鯖ちょこちょこやってますー。












  今更だけど・・・ 本鯖に移せないらしいじゃん・・・。










  移すために作ってたのに。












  横狩り多すぎてやる気失せてきた。
















PAGE TOP

GOLD EXperience 


 みなさん こーーーーーん





 




  

  久しぶりにRSやっております(金鯖)






  






  金鯖限定のスフィアが1500円だったので購入しましたwww






 






   スフィア買うなんて何か月ぶりだろうか











   シーフ育ててる ↓

murak.png










  
   スフィア+金鯖で 20倍かな??











   お金がないので・・・寄生しまくってますがwwww













   なんか懐かしいです。








PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

累計訪問者数

現在の閲覧者数

マウスについてくる星

速度計算&異常抵抗計算