 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

金鯖あるらしいやないかwww 


        おはようございます。  


 



 やることないので更新wwww



 




       最近ちょっとINして落ちるを繰り返してる誠です。




 



       なにやら公式を見てみると・・・・




 



  「金鯖あるらしいやないか・・・・」









         これまでにも何回かあったけども









     全て休止してるときだったので経験してないんですよねwww








       最近暇暇なんで・・・ちょっとやってみますかね・・・。






PAGE TOP

つけ麺大好き 


 こんにちはー 久しぶりの更新




 やけになってパズドラゴッフェス17回ひいたったwwww(前回


 
 結果(アンドロメダ・アメノウズメ・アルラウネ・・・・www



 無料配布のみで貯めた石が飛び散ったわい



 最近スロの調子がいいのでやっぱ



 スフィア買うか・・・・否か・・・・



 なんかさみしいので一枚貼っておこう



 と思ったが読み込めなかったのでやめようw



PAGE TOP

今更だが・・・。 


お久しぶりですww(もう見てる人いないけど笑




最近やることなさすぎて暇なので




スフィアでも買ってのんびりやろうかなと思ってる。。w




やるかわからないけど迷ってる

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

累計訪問者数

現在の閲覧者数

マウスについてくる星

速度計算&異常抵抗計算