 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

とーく 


 最近、セブンイレブンのつけ麺ばっかり食べてる。





 前まで売ってた太麺堂々の冷凍つけ麺うまかったんだけどなー






 売ってねえじゃんwwwww





 
 もう一度販売開始おねがいします( ´_ゝ`)




 ってことで今度つけ麺食べに行くかな。







PAGE TOP

暇だねー 



昨日マイジャグ2やってきましたー




700G B0 R5って台落ちてたので座りました。





投資3kでボーナス繋がりーの





1700G B5 R10 6・700枚くらいあったかなこの時点で





周りもでてたし今日はもらったやろって思ってたら





安定の(ry





結局4000G B7 R18まで粘って22k負けwwww





隣の台も1500G B9 R12 だったのが
    3000G B10 R20 になってたなwww







続いてパズドラ/




遅いけど ヴァルキリー 究極進化したーw





昨日気づいたけど、白メタに複属性(光)がついてた





これはうれしい。






2/3から友情ガチャでツインリット・トライフルーツがでるけど






50回分ためておいて回したが・・・






トライフルーツの緑1 赤1






デビリット1 でした。






PTが弱くてツインリットいけない俺にとってはいい結果なのか!?






@1デビリットあれば闇シヴァに究極進化できるやん!









PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

累計訪問者数

現在の閲覧者数

マウスについてくる星

速度計算&異常抵抗計算