 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

きゅうきょくしんか 



 ☆ パ  ズ  ド  ラ ☆







 ヴァルキリー(光)スキルレベMAXなったぜーーーw







 ドロップス25体でMAX到達







 この数だと、はやいほう?普通?わからん







 後は、金曜ダンジョンでダブミスリット調達して究極進化させることやな!







PAGE TOP

パズドラとマイジャグ2 V 

昨日また朝からマイジャグ2やってきました!


760G程 B1 R3 300ヤメの台で勝負




初あたりは450G程でR



そこから順調に100G以内に7連しての1450G B5 R7





いいんじゃね!って思った矢先




298R 398R www 




安定のガタ落ち





結局その後B2連程したところでヤメ 
2890G B10 R9 投資忘れたww +4k程




まあないですよねwww














次はパズドラ 


1月24日と25日にあった ヘラウルズ降臨と女神降臨に初チャレンジ!!
(Lホルス エキドナ ヘラ ヘライース アースガル FLホルス)



まずは女神降臨!!
ヴァルキリー





一応すべてノーコンできますた!(地獄級) 5回目でドロップ。





次にヘラ・ウルズ降臨


ヘラウルズ







クリアはノーコンと1コン交互・・(地獄級) 5回目でドロ







ちなみに今はホルスメイン!!






そのうち回復パとかサタンパ使えるようになりたいなー




フレンドがほしい!!






PAGE TOP

養分乙www 

はいー 一週間ぶり程にマイジャグ2やってきましたよー




マイジャグ2は10台しかないんだけど




2200 G7 R7 380はまり台に座りましたwww
(こんなん座る履歴じゃねえだろwwww)



これでも10台の中で一番ボナついてる台でした・・。






んで、なんか調子よく1kで先ペカ単独BIG




その後90G程でまたもBIG



まあここでやめればよかったものをずるずるとやってしまい




結果全飲まれですよねwwww まあ1kだから許すか。



そういえば最近やったマイジャグ2の履歴







□ □ □ □ □

□ □ □

□ □



□ □ 

□ □ □

□ □ □ □ □








こんな履歴になったわけだけど・・・



見事すぎませんっかwww




文章ばっかりだと見づらいから




写真入れれる時は入れようかな。




ってことで明日も朝一からマイジャグ2やるぜ

PAGE TOP

マイジャグラー2 

超久しぶりの更新になりました。 もう閲覧してる方いないけど。


PCの不良により、REDSTONEに全くINできてませんでした。


申し訳ありません。



その後INすると2倍イベントやら3倍イベントやらやってたので少し狩りましたが、



剣士の攻撃が全MISSで萎えました。 結局1時転生すらいけなかったな。






最近は、マイジャグラー2にどっぷりはまっています。



今更だけど・・・ あのひっそりとペカる感じがたまりませんなwwwwww




これまでは、アイム系ばかり打ってたんだけど やっぱりあのガコ音にいつまでだっても慣れないw




ってことで最近はマイジャグ2ばっかりしてますよっと。





あほかもしれんが、 マイジャグ2の実機ほしいんだけど 中古で85万ってwwwww



2万程まで下がってくれんかなw

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

累計訪問者数

現在の閲覧者数

マウスについてくる星

速度計算&異常抵抗計算