 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

売りますよ 





 みなさん  KO---N





 


  というわけで、本日2回目の更新でございますwww







  更新する程でもないんですがw







青の





 前回のなんたらキャンペーンの際の第2期の方に参加してたみたいで







カバンの中に、パワーアップBOXと金のエンチャントBOXがはいってました。







  画像のとおり、中身は 青増幅でしたねー





  
  


  下級とかそういう系ほしかったなーwwwww






  

  増幅するものもないので、売りに出しますよ^^

  
    (青増幅ほしい方で耳くれた方には、ただであげますよ^^














                    以上   アキラボーイでした。








 
  

PAGE TOP

はい どうもー 

 

   みなさん  KO---N




 

 


 というわけで、今回は鏡の結果をUP








 何をやったかは内緒(´-`)



















































 


























  















































  はい、 どうも。









































 







































































ハード失敗




  ですよねーwww  やる前に失敗のビジョンしか見えなかったし(`ー´)








  残りの所持金が6億程というわけで、 次の鏡が限界かな・・www







 



  探査機も買ってないので、のんびーりまったーりやっていきます。








 





   鏡成績


 
     5戦  3勝 2敗 (60%)




















PAGE TOP

 



  みなさん  Oha---




 



   最近はずっと放置してた剣士を育ててます。


 



   &ジャンケンよくやってます



あきぼいじゃん





   先日初めて、タティ指がでてくれますたね( ´_ゝ`)





   もう売りに出してますがw






   意外とこのジャンケン勝てるんだねー いいものなかなかでないけど

















後・・・・


   最近、実を積んでも






さんべい

さんべい



さんべい

さんべい

さんべい

さんべい

さんべい

さんべい

さんべい

さんべい

さんべい



さんべい

さんべい

さんべい

さんべい

さんべい

さんべい

さんべい

さんべい

さんべい

※めんどくさいので同じ画像使ってます

 



  

    (・0・。)







  そろそろ熟成でようよ!





  先日、2連続で新鮮なサンベリーでたけど(´-`)




  はっはっはー

 






PAGE TOP

あーあ勘違い 




みんな  KO---N
 




 



 

   というわけで、前回の記事のログインキャンペーンについてwwww







   第一期も足跡で異次元やら、他のも手に入るんだね/./





   間違った情報書いて申し訳ない!





   それに、足跡って毎回でるもんじゃないんだった(´-`)
  





   忘れてました。。。。






PAGE TOP

おいおいおいおいおい 




     みんな  KO---N










   

   なんかはやい更新になったwwww




   




   
   まあ、いいよね






    


    (´-`)






   
   

   
   公式見に行ったらログインキャンペーンやってるみたいで(遅






   

   

   
   4/1~4/30の第2期のやつは毎日やることができれば異次元ゲッツ 
 






   


   できるみたいだね( ´_ゝ`)






   


   忘れずにやろっと。
   





   

   


   まだ公式見てない方は ← のリンクから飛んでくだされ( 艸`*)










PAGE TOP

 



みんな  KO---N 



 

 



   ペイントした画像、保存してるのに


 

 

   アップロードする際にフォルダ見ても保存されてないことになってるな。。



 

 
   画像 貼れーん。





   また画像貼れるようになったら更新しよっと







PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

累計訪問者数

現在の閲覧者数

マウスについてくる星

速度計算&異常抵抗計算