 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

//////////////// 



     みんな  KO---N







    久しぶりの更新かな? 大したことではないが!







    ブログに携帯の画像のせたりしたいんだけども、
       






    ガラケーのカメラが壊れて撮影できないんだよ( 艸`*)





    そろそろ変え時かね・・・。












PAGE TOP

トンカツ うま 

 
    
みんな  KO---N












   今日は友達と夕食にトンカツ屋行ってきましたー



   

   キャベツとごはんと味噌汁が、おかわり自由ということで。





   衣さくさくで肉はジューシーでオイシイな




   やっぱ トンカツ屋の白米は うまいな
  



   みんなで4杯ずつおかわりもらったな





   久しぶりにトンカツ食べに行ったなー













~ というわけで、少しテスト鯖やってきました ~

まりゅう

 
 はやいですが、



     115まであげたところで、ギブアーーップ








P



   こんなこともやってきましたね。 
 



   次回またテスト鯖で古代神にできるようにwwww




   何やりにいったんwwww みたいな感じになってるけど




                          
                          以上 誠童でした

PAGE TOP

ラット秘密 



みんな  KO---N



 





  今回はラット秘密中に見つけたネタを一個



  ※どうでもいいことですwwwwwwwwwww






  まこらとねた




 まずは右端下に行き









  










  WIZスキル


  

  ↑このスキルを使うと、ちょうどPT欄の名前がいい感じに重なるんです。






















    以上wwwwwww  是非やってみてくださいwww(´-`)



















  ○ あと、一月のU品ドロップ集




  どろっぷううううううう



  そんな簡単に億U落ちないね!!!!



 
  


  ひとつだけSUが落ちてくれたのでまぁ、よかったかなwww



 
  

  倉庫GのU品ゾーンに入れておきました。





 
 

PAGE TOP

オス雄おす♂押忍 



    みんな KO---N



 
   最近、またOSUはまってきて



     


   がんばっても   
           ☆☆☆☆☆は Cが限界wwwwwwwwwwww



      

 
   マルチやれるときやりたいなー





PAGE TOP

やりますか(´-`) 

 
     みんな  おはwwwwwww


  


さて、 サブ剣士の方をマントグラにできるように育てていきたいと思いますww


      


   シフも育てようかな。



    
   
メインWIZのほうもまったりと育てていこうかと思ってます(目標転生!)





   


   「DXUグラ着用計画」    WIZ(621) →  達成

  
                   テイマ(459) →  達成

_____________________________________
  
                   シフ(308)  →  未達成 



                   剣士(330)  →  未達成
  







   
   




   どのキャラも中途半端なレベルで止まってるからなー(`ー´)









   自分のかけらだしもほとんどできてないし、まったりいきまっしょい











   とりあえず、速度フォームががほしいんだwwwwww
                    (自リロフォムガならあr(ry





まこしnお




 最終的に170個貯めました。。






     


 とある方のブログを拝見したところ、手紙を心臓に変えれるということで「・・)





   




     
  がんばってためてやったぜ( ´_ゝ`)どや





 
   




    
  先のこと考えずためてしまったけど、まあいいだろう( 艸`*)
  












おまけpart1


ktkr




    ktkr!!!










おまけpart2


ありあn



     らしい。











PAGE TOP

、、、、、、、、、 



      みんな  KO---N



   





  2月8日程まで


     忙しいため、IN時間低下します。。。






PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

累計訪問者数

現在の閲覧者数

マウスについてくる星

速度計算&異常抵抗計算