 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

いやっほ~~い 

    みんな  KO---N


 





数日ぶりにラット秘密参戦させていただきました。

まこ秘密

 

  1レベル上がりました。 やっぱり はやい・うまい。

    
              いい感じに職が偏ったPTでしたwww

 
 
 「一緒に行ってくださった方々 ありがとうございました!!」





  


   あべさんにこれ頂いた(´-`)

 1どろ17



    IF7牙!!!


  


これで杖も牙も7になった( ´_ゝ`)
 


 

  
いままで牙がそこらへんの狩場でひろった


金剛石の牙GDXだったからダメがすごいあがるよwwww


  
  
  


しっかり嵌めさせてもらってます( ・`ω・´)






あ、青銅(誠童)の牙はいらないy(ry




  

     あ り が と う(´-`)b


  


 

PAGE TOP

うおおっぃいいいいああえええ 


  みんな KO---N(こんばんは)



  メインWIZが少し成長しました

   まことれべる





                    






まことれべる3



 

 

  地味に8レベル上がってますwwww

      (2週間でwww) 遅いですねww



  



  みんな   「おめ^^」



  誠童    「あり^^」





 

 スフィア無しで狩ってるから 実がないと経験値ががががががががが




  さんべり
  さんべり1



しかーーーーし



  


   最近WIZで実をとっても

  
   普通のサンベリーばかりのような気が(´-`)





   まあ、おいしいからいいんだけど( ´_ゝ`)





  


   次は熟したサンべりーお願いします^^










 







 





 

PAGE TOP

ありがとうございます。 

 
  風邪だいぶ治ったー。 ひどかったー、まだ少し残ってるけど

 

  あ、あと遅くなりましたが、 リーフグライダー(250制限)はGVにでておりません。



  




   というわけでRS



  

  見たよ完成ぷおk
  

  みたよ完成1



 
   


     





    ( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)



 

  








   見てくれてありがとうありがとう!! 
                    自分も隠れてお二人のブログ見てます( ´_ゝ`)
                       うにさんのブログも見てるwww




   
  





    



    ネタなくて更新も遅くつまらんブログだけど 

   
      たくさんの方が見てくれるようになればいいなー(´-`)





 

 
   






  

PAGE TOP

風邪ひいた 

 昨日から風邪でダウンしてます・・・。



  吐き気やら、高熱やら、頭痛やら、立つと立ち眩みでふらふらだったので

 


  ほとんど横になってました。





  現在もまだダウン中。。 







  もしかしてインフルなのかなー。


 

PAGE TOP

デデーン 

 そういえば、




  そろそろOSUをダウンロードしようwwwwww






 


 何か月前にしてたんだけどパソコンを変えたため、しばらくしてなかった








 

 数か月間してたけど、そん時は☆5なんて一度もクリアできなかったし( ・´ー・`)



 
 



 BGM垂れ流しもできるから、作業してるときなんかも便利だね!






 というわけで近いうちにダウンロードしますお




 
 

PAGE TOP

せーどーです 

 何日か前にとったSS



  誠付加

誠付加2



このWIZ作った当初は、昔のグラの話だけどハフプレのグラがかっこいい!
  


 

 と思い、ハフプレを着ることを目標にがんばってた。


 



 やっとここまで育ったけど、このレベルになるまでに3年ほどかかってるんじゃないかwwww


 


 見たかった付加2000というのも達成できたので少しだけ満足!


  知識極なので、やわいです・・・w^^;;;;


 



 そのうち670くらいになったら転生したいなーと思っている今日このごろ。




 


 あと、今のとこの目標、剣士をDXU鎧グラに・シフをDXU鎧グラにすることかなww
  
 


  (どんだけグラにこだわってるんやwww)と突っ込まないでください(´-`)(´-`)




PAGE TOP

WIZで久しぶりの狩り 

  



  最近ネタがない! 更新頻度が落ちてきている誠童


  
  




  スフィア買ったらまた頻度あがるでしょうww いつ買うかわからん





  


  ということで、 久しぶりにメインWIZで狩りしたー

        




 
       RS始めて初のラット秘密ww(今更)

ラット秘密




   思った以上に秘密終わるのがはやくて驚いた。

   




  


  スフィア無しでも5分かからずで 2連でスキルポイント40↑あがるのはおいしい





  



  スフィア買ったら 2連で約1レベル程の経験値とは・・・楽だなーw






  



  

PAGE TOP

3倍うまかったぜ 

         
           3倍うまかったぜー( ´_ゝ`)




 何レベルあがったかは、
   
  
     明日にでも公開するとしようかしまいかどっちでもいいか( ´ー‘)




  ネタがないのでこれだけ(´-`)




PAGE TOP

やりました 

 
 前回報告した鏡の魔法書やりました。



  結果↓













































































































































































































えーでる

  成功しました。 




これを取引可にしようと思い地下界に行く予定が間違えて悪魔に行ってしまったため、
  もう一枚鏡をとってきました・・。

   結果↓








































































































フォムガ
失敗

 

そううまくはいきませんか・・・。 仕方ないです。




 
 指使う方がいれば貸し出ししようかと思ってます。



  1勝 1敗



















  

PAGE TOP

鏡の魔法書 

   みなさんあけまして
         おめでとうございます!!
 
   今年もよろしくおねがいします( ´ー`)





・RSネタ
  
   
   ついにとった。

  かがみおk


  
            

           時  が  き  た  ね



PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

累計訪問者数

現在の閲覧者数

マウスについてくる星

速度計算&異常抵抗計算