 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2012年 お疲れ様でした。 

 
 みなさん今年もあと数時間となりましたが、どのような年だったでしょうか。

  

 思い返してみるといろんな事があったけれども、よい年だったような気がする。




 

 



  さて、RSの休止後のドロップ

  記事


 隣にいる方は やなっちです 
  

  SS確認したけどドロップ少なかったwww まあいいでしょう これからに期待します。 









 あと今日の5スロジャグ結果 4800G B29 R10 
          投資100枚で 3350枚くらい獲得!! ここまでB先行したのは初。 設定は・・・。




RSのみなさん。 今年は半年以上休止していましたがw 
 いろいろありがとうございました!!

来年から完全復帰?? 「かも」なので またよろしくお願いします( ´ー`) 

 

 

PAGE TOP

これは・・・ロフトp(ry 

やることがなかったので、実を積んでスウェブで狩りでもしてみたー


 





   






    



    そしたら ↓  ドロップした




 ロフト



          ロフト**ス




 

 



 いやー 久しぶりに見ましたね( ´ー`) 懐かしいよ




 収容所にこもっていたころはよく目にしていたような(笑)


 


 今日はUの落ちが良かった( ´ー`)ドヤ







   

      ネタがナインダヨ(コッソリ



 

PAGE TOP

part2 

剣士に続いて、アチャも性向-100になりますた。



makoめいんくえおk



 来週、できれば2キャラとも鏡予定。 

 



       成   功   願   う  !!





PAGE TOP

ついにきましたよ・・ 

 ついにきました・・  性向-100!!


  


 来週、鏡とりにいきます。 できればまずは指!!




あきぼいおk


 また来週、鏡とったら報告する! 



 
   

 話変わるけど みなさん


              メリークリスマス!!!あきぼい2



 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 

   今日ははじめからジャグラーいきましたが いきなり600はまりをくらい負けました。

PAGE TOP

アイムジャグラーEX 

 とりあえず今は課金してないのでやることがないので




 先日朝1から打ってきた旧アイジャグの結果でも書こう。



 
 朝1投資50枚 22G RB から B3R3の100G以内で6連と順調な出だし。

    

   1000Gの時点で B5 R6

  
   2000Gの時点で B7 R13
 
  
   3000Gの時点で B13 R15

 
   4400G B17 R20 
    

   
    設定ありそうな感じ?だけど過去4回のボナ中3回が300Gで嫌になってきたためヘタレやめー






  で流したら 1050枚程 +900枚程 (5スロだけどwww)

PAGE TOP

誠童クオリティー☆ 

休止前に集めたクロネの宝石箱開けてみた part1

クロネ1完成完成

                     

クロネ2完成



__________________________________



クロネ3完成

                      



クロネ4完成



__________________________________



クロネ5完成

                      

クロネ6完成


 
 
  
    やっぱりそう簡単にはでないんだね。

PAGE TOP

間違えた。 

 
 サブ剣士で地道にかけら50個ためて RSを作った。


 
 地下界行かないといけないところを間違えて悪魔に行ってしまったwwwww




 鏡するのにまた一週間延びてしまった。。。





 で、とるものがなかったので 敏捷靴あるしそれを再構成するかと思い 1億で再構成とった




  



























草履
敏比 


 

 
       成功
  





 楽しみは後にとっておきましょう。

PAGE TOP

(・∀・)ニヤニヤ 

 深夜にGHにて3人で会話(・∀・)





ぱくえんじぇりふ完成



 








   会話内容はご想像にお任せします。




                                             


                                           以上。

PAGE TOP

テイマで久しぶりに狩りした 

 回線直らないかなー 1時間に一回は落ちるってどういうことやねんww




というわけでやることなかったので、テイマで久しぶりに「収容所」に行ってきた。



 その時の様子がこれだ


テイマ狩りおk完成



ほしい方耳よろろ( ・´ー・`)









PAGE TOP

どなたか教えて・・w 

 ブログ開いたところのトップ画面に最新記事をおいておきたいんだけど、



 
 記事が古い順に表示されるー・・・。  


 環境の設定で記事の順番は新しい順にしてるのになぜだろうか。

PAGE TOP

てててててれー 


  完全復活した後には、 倉庫Gの紋章を作ること  を目標に。





  う~む 書くことがないのでこれだけ( 艸`*)



image[5]imageCA7BKHQA.jpgimageCA7BKHQA.jpgimageCA7BKHQA.jpg

PAGE TOP

ネタ募集中 

深夜のGD B1
GD2_convert_20121213030004.png



アイテム
 


 ハヤトで狩りなんて・・・何年ぶりだろうか。

 


 装備何もつけてなかったので完寄生( ・´ー・`)


 


 今日も相変わらずの回線状況でサーバー切れまくってました。


 ( ´ー`)

PAGE TOP

すごい装備でまわりすぎ// 

レザヒ
黄金ブーツ
テスラ
騎士用ベルトけんけんRS
騎士用ベルト

PAGE TOP

GVまではまだ遠い 

休止してた間に神品がでまわりすぎ・・。 羨ま~~しい
WHPジェノS
T健康比ストライダー
TRSタート
T力比たーと
BOX

こんな装備ほしいな~

PAGE TOP

REDSTONE 

水鯖で活動している リーフグライダーです。



 だいぶ前から回線状態+PC状態が不安定なため、現在活動はしていませんが。



 1月から活動を復活できるかもなので またよろしくおねがいします。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

累計訪問者数

現在の閲覧者数

マウスについてくる星

速度計算&異常抵抗計算