 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

また金鯖始まりますね 


 みなさん  KO-------------N




 どうも せいどう です




 
 また8月に金鯖始まりますね!!






 アニ鯖の事も 次の記事で少し書こうかなー

PAGE TOP

生存報告 



 みなさん  KO-----------------N





  お 久 し ぶ り で すwww






  最近は スロット・パチンコ三昧・・・wwww アウトやな





  ということで・・・・







  




  
ツイッター はじめましたwwwwww
@seido777






   

     なんか適当につぶやいてるので フォローおねがいします^^



PAGE TOP

みなさん やあ 


  み な さ ん

  K   O   ---- N





 

    なんだかんだ金鯖まだやってます。









   ちょっと前に本鯖通して初めてのGDB9wwww






   (完全寄生です・・)

 GD.jpg





   







    IF7ダガーほしかったんだけど 案の定でませんでした









   








     まあ、そんなうまくいかないよね(´-`)













   それと現状
 mura.jpg




  
   変わった点   →    お金が増えた くらいかなwwww











  20億目標になんかこつこつ貯めてる












  



   なんだって・・・ こんな装備じゃ 狩れないからレベル上げできないん。










  


   だから 暇な時は常に収容所こもってます( ´_ゝ`)










 
  追記: RS歴約7年・・・・ 本鯖メイン634・・・ 転生0









PAGE TOP

金鯖終了& ・・・ 


  みなさん

  K  O  -------  N







   金鯖 一か月あっという間でした!!!










   結果  ↓    ↓    ↓

 700




 
  


  700 1







 700 3






  デデーーーーン




  

  








  1キャラだけですがカンストできましたwwww (金鯖終了後1日目)







  








   金鯖初めてだったけど みなさんはやいね。








  
  







   かれこれ一か月少し金鯖でやってきたが・・・・







  GV.jpg





  鳳凰で制限戦やってた頃毎日ここに来てたなーなんて懐かしんでた






  

  






  やっぱ金鯖だと知り合いいないから会話もないしただ一人で狩ってるだけで






 
  








   なんかおもしろさに欠ける。。








  







    やっぱり・・








  





    
    鳳凰のメンバーといっしょにGVしてた頃・・・・








  



    希望のメンバーといろいろしてた頃・・・








  



    一番おもしろかったな・・・。











  




  今水鯖戻ってもフレンドのほとんどがやめちゃってるね。









  








  少しは続けるかもだけど・・・ なんか金鯖飽きそうだな。














  





PAGE TOP

もうちょいやwwww 


  みなさん

    KO---------------N






  金鯖も残り 2日かいな!!







 
  現在   ↓   ↓   ↓

 murak22222.jpg

aitemu2.jpg





 
  



   装備が弱いのはデフォルトです・・・・。w







  



    IF7ほしいなー ブレイブNでいいから落ちて!!









  
   たまにはTUEEEEE してみたいやん!









見かけたら 声かけてねww






  









PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

累計訪問者数

現在の閲覧者数

マウスについてくる星

速度計算&異常抵抗計算